2019-02

スポンサーリンク
男の料理

ホットサンド

ホットサンドの作り方と、鋳鉄製のホットサンドメーカーの良さをレビューしています。
刃物

Tops Tom Brown Tracker

Tops Tom Brown Trackerというナイフを紹介しています。 数年間焚火等に使用した経験に基づいてレビューを書いてます。
お魚レポート

ホウボウ

ちょっと珍しくて派手なホウボウという魚を、シンプルな焼き魚と煮魚という調理方法で頂き、味をレポートしています。
刃物

スパイダルコ トライアングルシャープメーカー

スパイダルコ社製、トライアングルシャープメーカーという刃物研ぎ機の使い方と、使った感想です。
素人のカメラ

ISO感度とは?

ISO感度が写真にどう影響するか、メリットとデメリットは何か、参考画像を使って説明しています。
刃物

SPYDERCO POLICE MODEL

スパイダルコ社製、ポリスモデルナイフの紹介とレビューです。 私の実用例も紹介しています。
男の料理

鶏皮中二焼き

安くて健康的な鶏皮を使って、簡単で美味しいメニューを作ります。余った油でもう一品作れば、安い鶏皮で一食分美味しく出来てしまいます。
素人のカメラ

シャッタースピードとは何か?

一眼レフカメラのシャッタースピードについて、具体例となる画像を使って解りやすく説明しています。
大人のアイテム

PRO TREK MANASLU

PRO TREK MANASLU のレビューです。 約2年程使って感じた事等を書きました。 コンパスボタンを押した時の動作の動画が有ります。
スポンサーリンク